知名さん4回目セッション

  • 2017.10.25 Wednesday
  • 09:46

毎年何らかのかたちでお顔を拝見している知名さんですが、久しぶり、4年ぶりにセッションを受けてきました。

いつもならスパッと受けることをきめ、そうして枠もかならず滑り込みのように取れてしまうのですが、今回はお聞きしたい事があるなぁ、チャンスがないかしら?と思っていたところに京都セッションの機会があるとわかり。

ここがまたいつもなら迷うことなく申し込むのに今回は初めてしばし逡巡。

人に聞くべきことなのか、自分でうすうす気づいていることでいいのか、自分の感覚を信用しなさいとレーネンさんにもきっぱりと叱られたことなども思い出したり。

あぁ、でもいいや〜。ここはやっぱりお会いして聞こう!

ということで、京都に行ってきました。

そうしてやはり、行った甲斐があったわけです。

今回はかなりドメスティックな質問で、今聞いておいて本当によかったな。

 

以前に知名さんやレーネンさんに示された方向には現時点では進んで行っていない私。

今は自分に夢中なのだ。

したいこと、見たいものがたくさんある。

勉強したいこと、集中すること。

 

 

018.JPG

 

 

セッションの場所から程近いところにある伏見稲荷に初めて行ってみました。

美しい社殿です。

 

 

027.JPG

 

 

これまでお稲荷さんにはあまり縁がなかったのか。

もしかして、ほぼほぼ初めて参拝したかもしれません。

 

 

029.JPG

 

 

外国籍の方もとても多くて、皆さんとても楽しそう。

私は一杯ひっかけての入山でしたので、そこそこ見晴らしの良いところまで行ってから、降りてきました。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Healing & Photo

愛知県内の自宅内サロン、オンブラグラータにてCS60をメインとしたヒーリングを行っています。 詳細はProfile欄をご覧くださいませ。ライブ撮影、舞踊撮影も承ります。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

宇宙人
宇宙人 (JUGEMレビュー »)
ウズマキマズウ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM